四国アイランドリーグplusでは、徳島インディゴソックスの牧野塁監督が2019シーズンの契約期間満了をもって退任することとなりましたのでお知らせ致します。

■牧野 塁監督 プロフィール

1974年7月17日生まれ
神奈川県出身
経歴:山梨学院大学附属高校~オリックス・ブルーウェーブ~阪神タイガース~東北楽天ゴールデンイーグルス~広島東洋カープ~横浜ベイスターズ(打撃投手)~東北楽天ゴールデンイーグルス(ベースボールスクール・ジュニアコーチ)

【牧野 塁監督コメント】
今シーズン、徳島インディゴソックスへのご声援ご支援頂きましたファンの皆様、スポンサーの皆様全ての方々に感謝を申し上げます。一年間、ありがとうございました。この度、任期満了に伴い一身上の都合によりチームを退団する事になりました。今シーズンはチームの日本一、そしてNPBへ選手を輩出と両方の大きな目標を達成する事が出来ました!自分自身、徳島インディゴソックス初年度にこのような素晴らしい経験をさせて頂き本当に嬉しく思いますし、選手を筆頭に徳島球団、ファン、スポンサー全ての方達が心を一つに戦い抜いた結果だと思っています。本当にありがとうございました。最後になりますが来シーズンの徳島インディゴソックスへのご声援を引き続きよろしくお願いします。