四国アイランドリーグplusは、徳島インディゴソックスの石井貴監督が東北楽天ゴールデンイーグルスの2軍投手コーチ就任が決まり、退任することとなりましたのでお知らせ致します。

■石井 貴監督 プロフィール

1971年8月25日生まれ
神奈川県出身

選 手:藤嶺藤沢高校~三菱重工横浜~西武ライオンズ
コーチ:埼玉西武ライオンズ(2軍投手コーチ)~埼玉西武ライオンズ(1軍投手コーチ)

【石井 貴監督コメント】
徳島インディゴソックスは2018シーズン前期9勝23敗4分、後期16勝11敗3分で終了しました。独立リーグ連覇を狙ったシーズンでしたが、前期は勝ち星を積み重ねることができず最下位となり、後期に向けてチーム強化に努めた結果、優勝争いをするチームに成長をしてくれました。残念ながら2位という結果で終了することになってしまいましたが、選手はこの経験を生かし色々な方面で活躍をしてくれるはずです。
ご支援、ご声援いただいた皆様には、今シーズンの結果は大変申し訳なく思っており、この責任は重く受け止めております。
球場へご来場いただいた徳島県民の皆様、ファンの皆様、ご支援をいただいたスポンサー・関係者の皆様、全ての皆様のおかげと心より感謝申し上げます。
これからも徳島インディゴソックスは、『徳島を野球で元気に』この想いを胸に、チーム一丸となり、県民の皆様と共に邁進してまいります。
来シーズンも多くの方々にご来場、ご声援いただけるようなチーム作りを目指して、一同全力を尽くして参りますので、どうか今後ともご支援、ご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。