News

2018/10/17 リーグ

9月度 月間グラゼニMVP受賞選手の発表

四国アイランドリーグplusは、9月度月間グラゼニMVP受賞選手が下記のとおり決定致しましたので、お知らせ致します。受賞した選手には、漫画『グラゼニ』を発行する株式会社講談社モーニング編集部様より賞金が贈呈されます。

【9月度月間グラゼニMVP受賞選手】 ※成績は9月度のものです。

■投手部門 : 河津 大樹 (愛媛マンダリンパイレーツ) 2回目

<成績> 8試合 2セーブ 防御率0.00(投球回12回) 11奪三振

【河津選手のコメント】
この度は、9月度月間グラゼニMVPに選ばれて大変嬉しく思います。
後期は、ファンの皆さんのおかげで優勝することができ、また自分自身も成長することができました。
これからもご声援のほどよろしくお願い致します。

■野手部門 : 妹尾 克哉 (香川オリーブガイナーズ) 初受賞

<成績> 30打数 13安打 打率.433 6打点

【妹尾選手のコメント】
この度は、月間グラゼニMVPに選んでいただき本当にありがとうございます!
この賞は、いつもいつも大きな声援を送ってくださるファンの皆さま、そして、1年間ずっと試合に出させてくださった監督、コーチの皆様のおかげでいただいた賞だと思います。
今の現状に満足せず、これからももっと成長していきますので、応援のほどよろしくお願いします。