News

2019/03/11 リーグ

(株)トリドールホールディングスとの パートナー連携の締結について

 この度、四国アイランドリーグplus(以下「四国IL」)を運営する株式会社IBLJは、株式会社トリドールホールディングス(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:粟田 貴也、以下「トリドールホールディングス」)との間で、パートナー連携を締結致しましたので、お知らせ致します。

 トリドールホールディングスは「食」を通して、人々の健康への貢献や食育を中心とした、未来につながる社会事業に取り組んでおります。
 今回の連携は、15年目のシーズンを迎える四国ILが、「すべてはお客様のよろこびのために」を理念に掲げるトリドールホールディングスと連携することにより、これまで四国の地で推進してきた「地域活性化」の活動を、さらに強化する目的で締結されました。

 四国ILは今回の連携を通じて、トリドールホールディングスとともに、「四国を夢と笑顔に溢れる島へ」を目指し、四国の地の地域貢献活動に積極的に取り組んで参ります。
 なお、株式会社トリドールホールディングスの概要、取組内容等の詳細につきましては、以下をご参照下さい。

【株式会社トリドールホールディングス】
住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通七丁目1-1
代表者:代表取締役社長 粟田 貴也
https://www.toridoll.com/