News

2019/08/21 リーグ

7月度 読売新聞月間MVP受賞選手の発表

四国アイランドリーグplus(以下、四国IL)は、2018シーズンより、オフィシャルメディアパートナーである読売新聞大阪本社(以下、読売新聞/所在地:大阪府大阪市北区)と共同で、『読売新聞月間MVP』を創設致しました。
この賞は、読売新聞の四国IL担当記者に、毎月、当月の成績や活躍度、チームへの貢献度を基に月間のMVP選手を選出して頂きます。受賞した選手には、読売新聞よりギフトカード1万円分が贈呈されます。
7月度の読売新聞月間MVP受賞選手が以下のとおり決定しましたので、お知らせ致します。

■7月度 読売新聞月間MVP
【香川オリーブガイナーズ】
石田 啓介 (投手・背番号18)

<受賞理由>
10試合中9試合で救援登板し、チーム最多の15回を投げるフル回転ぶりで夏場のチームを支え、防御率1.76、2勝1セーブの好成績を残し、チームの首位発進に貢献したため。

<石田選手・受賞コメント>
この度は、読売新聞月間MVP賞を頂きありがとうございます。この賞を受賞することができたのも西田監督をはじめ天野コーチ、近藤コーチ、赤澤トレーナー、ガイナーズのチームメイトの支えがあったからこその受賞だと思います。
後期シーズンは、チームに1戦でも多く貢献し、チームの目標でもある日本一を目指し、日々中村キャプテン中心に、そしてファンの方々と共に、1戦必勝で戦い抜きたいと思いますので、ご声援の程よろしくお願いします。

<表彰式>
8月27日(火) 香川OG 対 高知FD 18時試合開始 レクザムスタジアム
試合前セレモニーにて

PDFはこちら【115 KB】