News

2019/10/12 リーグ

フェニックス・リーグ IL選抜-東北楽天 試合結果

 みやざきフェニックス・リーグに参加しているIL選抜は、10月12日(土)宮崎市の清武総合運動公園第2野球場で、東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦しました。試合結果は以下のとおりです。
 IL選抜の次の試合は、10月13日(日)に宮崎市の生目の杜運動公園第2野球場でサムスンライオンズと対戦します。

東北楽天ゴールデンイーグルス
投:鈴木-熊原-佐藤-千葉-木村 捕:石原-太田

四国ILplus選抜
投:石田-福田-山崎-石井-又吉-髙橋 捕:三好-藤澤

本塁打:小郷(楽)
二塁打:中村(楽)、渡邊佳(楽)

【IL選抜・石井大智選手(高)のコメント】
今年は、投球イニング数以上の三振を取ることを目標に取り組んでいて、シーズン中にはできていました。
フェニックス・リーグも同じ目標を掲げて、三振を取れるピッチャーを目指し試合に臨んでいたので、三振を取れたことは嬉しいですし、一軍経験のある選手から三振を取れたことは自信になります。僕の一番の得意球の真っ直ぐで空振りを取れたことも自信に繋がりました。去年のフェニックス・リーグでの悔しい思いを忘れずここまで取り組んできたので、今のところ結果が出ていて良かったです。次は先発での登板となりますが、1イニング1イニング、しっかりと抑えられるよう頑張ります。

PDF形式はこちら【122 KB】