News

2019/10/13 リーグ

フェニックス・リーグ サムスン-IL選抜 試合結果

みやざきフェニックス・リーグに参加しているIL選抜は、10月13日(日)宮崎市の生目の杜運動公園第2野球場で、サムスンライオンズと対戦しました。試合結果は以下のとおりです。
IL選抜の次の試合は、10月14日(月・祝)に宮崎市のSOKKENスタジアムで横浜DeNAベイスターズと対戦します。

四国ILplus選抜
投:長島 捕:三好

サムスンライオンズ
投:鄭寅煜-孟誠柱-金俊祐-李在翼 捕:金應民

本塁打:金東燁(サ)、洸佑(高)
二塁打:李海昇(サ)、洸佑(高)、白承珉(サ)

【IL選抜・養父鐵監督のコメント】
今日は先発の長島が完投しました。最初から行けるところまで行こうと話をしていましたが、彼も最後まで良い形で投げることができて満足していると思います。妹尾、中村、白方も、それぞれが自分の役割をしっかりと果たし、やっとチームが機能してきました。選抜チームは各チームの代表選手が集まっているので、1つになるのには時間がかかりますが、少しずつ成長して、それを来年に繋げてもらえたら良いと思います。明日のベイスターズ戦も、チーム一丸となって戦います。

【IL選抜・長島知輝選手(愛)のコメント】
今日はシーズンを通して初めての完投だったので、嬉しかったです。腕を振って全力で投げることを意識した結果、良いピッチングができました。しっかりと気持ちを切り替えて、次の登板の時にも、同じようなピッチングができるように頑張ります。

PDFはこちら【166 KB】