News

2019/10/14 リーグ

フェニックス・リーグ IL選抜-横浜DeNA 試合結果

 みやざきフェニックス・リーグに参加しているIL選抜は、10月14日(月・祝)宮崎市のSOKKENスタジアムで、横浜DeNAベイスターズと対戦しました。試合結果は以下のとおりです。
 IL選抜の次の試合は、10月15日(火)に日南市の天福球場で千葉ロッテマリーンズと対戦します。

横浜DeNAベイスターズ
投:中川虎-笠井-櫻井-コルデロ 捕:益子-山本

四国ILplus選抜
投:石井-森崎-又吉-福田 捕:三好-藤澤

本塁打:細川(De)
二塁打:三好(香)、洸佑(高)

【IL選抜・養父鐵監督のコメント】
今日の先発の石井は、5イニングしっかりと、NPBにアピールできるような良いピッチングを見せてくれました。
2番手の森崎は、立ち上がりが苦手だと言っていましたが、今日は立ち上がりからしっかりと粘って投げることができていました。今日は又吉の調子が良くありませんでしたが、徐々にチームが一つにまとまってきているので、明日からも頑張りたいと思います。

【IL選抜・森崎友星選手(香)のコメント】
初めて愛媛の藤澤さんとバッテリーを組んだのですが、誰も予想できない、驚くような配球をしてくださいとお願いをしました。お願いした通り、大事な場面でコントロールに自信がない球を要求してくるような、今までに経験したことのない配球だったので、投げていてとても楽しかったです。今日、最後に取った三振はしっかりと攻めて取れた三振だったので、気持ちよかったです。

PDF形式はこちら【124 KB】