News

2019/10/21 リーグ

フェニックス・リーグ IL選抜-東北楽天 試合結果

 みやざきフェニックス・リーグに参加しているIL選抜は、10月20日(日)宮崎市のKIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎で、東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦しました。試合結果は以下のとおりです。
 IL選抜の次の試合は、10月22日(火)に宮崎市のKIRISHIMAひむかスタジアムで斗山ベアーズと対戦します。

四国ILplus選抜
投:長島-大高-福田-竹内 捕:藤澤-佐々木

東北楽天ゴールデンイーグルス
投:引地-清宮-佐藤-則本佳-千葉 捕:石原-岡島

本塁打:石原(楽)
二塁打:小郷(楽)、中西(愛)、村林(楽)、石原(楽)、辰己(楽)、安田(高)

【IL選抜・養父鐵監督のコメント】
今日は序盤に投手陣が、崩れてしまいました。3番手の福田はピンチの場面から登板し、その後も2イニングしっかりと無失点に抑えていたので、良かったと思います。竹内も1点は取られましたが、ピッチングは良かったです。野手はもう少し点を取ることができたら、良かったと思います。気持ちを切り替えて、残りの試合を戦います。

【IL選抜・吉田翼選手(徳)のコメント】
調子は良くはないと思っているのですが、今日のタイムリーヒットとなった当たりは、良いところに飛んでくれました。NPBのピッチャーはキレもスピードも違うと感じます。ここまでの試合ではヒットを打てているので、残りの6試合もすべてでヒットを打って、打点もあげられるように頑張っていきたいと思います。

PDF形式はこちら【124 KB】