News

2022/07/01 リーグ

5-6月度 TORIDOLL月間新人賞受賞選手の発表

四国アイランドリーグplusでは、当月の成績や活躍度、チームへの貢献度をもとにトリドールホールディングス様より選手1名(対象は入団1年目の新人選手)を選出いただきTORIDOLL月間新人賞の表彰を行います。
TORIDOLL月間新人賞を受賞した選手には、丸亀製麺をはじめとした、トリドールホールディングスの運営店舗で使える特別優待券1万円分が贈呈されます。
この度、5-6月度の受賞者が決定しましたので、お知らせいたします。

■5-6月度 TORIDOLL月間新人賞
【愛媛マンダリンパイレーツ】
田島 和礼(投手・背番号18)

<5-6月度成績>
5試合 3勝1敗 完封1試合 防御率2.12 勝率.750

<受賞理由>
先発投手として3度の完投を成し遂げ、「防御率・勝率」共に5・6月度で堂々一位!!今後も目が離せない!!

<田島選手・受賞コメント>
この度は「5-6月度TORIDOLL月間新人賞」に選出していただきありがとうございます。
球団スタッフの方々、監督、コーチ、ファンの皆様など、色々な方に支えられて受賞することができたと思います。
前期は最下位に終わってしまいましたが、後期は優勝、NPB入りを目指してより一層努力します。
後期も僕たちのアツいプレーを観に、ぜひ球場へお越しください!
これからも応援よろしくお願いします。

<表彰式>
日時:7月10日(日)14時試合開始
会場:上島町いきなスポレク公園野球場[いきなスポレク]
住所:愛媛県越智郡上島町生名4528
愛媛MP 対 徳島IS 戦の試合前セレモニーにて開催予定

以上